見出し画像

イベントの秋

ふくしとぼうさい日記997日目。
日々の活動から、街の課題解決のチャレンジをしています。

今日は秋のイベントの1日でした。

午前中は逗子市スポーツの祭典2023。

朝9時から準備をして、10時からは、障がいのあるみんなでプロジェクトメンバーの皆さんと一緒に、歌ったり、太鼓を叩いたり、ポールウォーキングをしたりと、ハッスルしました。

すこやかいきいき協議会では健康麻雀を。

身体も頭も、インクルーシブで楽しむ、逗子の素敵なスポーツイベントでした。

午後はスマイルハロウィン2023。
子ども達がたくさん参加している逗子の名物的ハロウィンイベントに、フレンドリー楽団とみんなでチームの皆さんで、コンサートをさせていただきました。

ドレミの歌、手のひらを太陽に、さんぽ、395歩のマーチ、戦争を知らない子ども達と5曲。
演奏はまだまだでしたが、皆さんが楽しいことが一番です!


あたたかな音楽空間になったかと思います。
仮装した子ども達の楽しそうな笑顔が、本当に素敵でした。

すっかりコロナ前のようなイベントの秋が戻ってきました。

秋の街はどんどん元気です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?