見出し画像

【乳がんステージ1】右胸全摘手術前に温泉に行ったよ

石川県の片山津温泉へ行った時。
女風呂大浴場に独りで向かった。
いつも温泉に入る時、私は恥ずかしがりやなので猫背でなるべく隠しながら、すみませんみたいな気持ちでそっと入るのですが、今回は素っ裸で堂々とタオルを肩に引っ掛けてふんぞり返ってお風呂場のドアを開いた。
身体を洗って大温泉に浸かり、誰もいなかったので壁に大きく描いてある「竜王と娘伝説」を読み「片山津温泉の歴史」を読み「霊峰白山」を読むために身体を上に向けて胸をお湯から突き出し手だけで移動した。
次温泉来る時はおっぱいが片方ないからうつ伏せで泳ぎ移動するかもな。
打たせ湯に打たれながらちょっと、泣いた。

その後、堂々と歩いて出ようとした時、VIO全身脱毛してるツルツルのあそこをおばあちゃんにがんみされた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?