見出し画像

お絵描き

こんにちは!
降谷 真実(ふるや まこと)です!

今は水彩画で動物を描いたり、
アイビスペイントでお絵描きしてるんですが
学生時代はとにかく絵を描くのが大嫌いでした。
いやいや……大人になってからも
絵に対しての苦手意識がとにかく尋常じゃなかったんです( ̄∀ ̄)

今から5年くらい前
推しキャラの誕生日お祝いイラスト自分で描きたい
と思って描くことに。

当然最初は似ても似つかない
お化けみたいな絵が完成しましたw w w

今でもお世辞にも上手くはないし
苦手意識が消えたわけではないけれど

楽しく描けたらそれでいい

と思うようにしています。

大事☺️

今年に入って描いたイラストを一部公開〜

バニーちゃん。今日描いた4/18
全身の立ち絵は初めて
こういうスタンプ作りたいなっていう
クリオネちゃん
推しの誕生日お祝いイラスト

もっとたくさん描いていけば
きっと…もっと上手くなると思う

どうでしょう( ̄∀ ̄)

これからも

楽しく、好きなように

お絵描きします!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?