見出し画像

きょうのうた【心絵/ロードオブメジャー】

ついさっき、海沿いをドライブしながら友人たちと熱唱した。

何年も前、友達と夜 車の中で懐かしい曲を熱唱する動画を姉から見せられたことがある。当時の私はあの空間がすごくすごく羨ましかった。いろんなものをさらけ出せる存在を持っている姉が羨ましかった。

あの時の自分に言ってやりたい。「今日、それやってきたよ」と。友人とドライブしながら歌うことなんて今日が初めてではないけど、何故か今日はやけに楽しかった。

今日の楽しさを動画に撮ろうと思ったが、今回はこのまま記憶にだけ とどめておくことにした。その方が大切に出来る気がする。

大学生、大学院生、社会人。
3人とも同い年で、3人とも肩書きが違う。
そんな3人は居心地がいい。再確認した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?