見出し画像

クララのばか41〜膝治療記録〜

2023年6月11日、このところ大雨やら体調不良やらで休みっぱなしだったウオーキング、久々に出かけました。
先週の日曜日は父の荷下ろし鬱を気遣ってか、長女夫妻が「庭でバーベキューしよう」とやって来て、久々の炭焼きに舌鼓を打ちまして、和んだところで、8月末の手術に向けてそろそろ運動も再開せねばと思い立った所です。
このところルートが確定した感があっていつものコースを歩いて行くと、先日ニュースでやってた用水路のフェンスを破って車がダイブ、の現場に着きました。

どんな速度でぶつかればこれを破るのか?

歩いて行くとそこそこ息が上がるくらいの上り坂で助走距離も短いので、一体どんだけアクセル踏み込んでハンドル切って突っ込んだのか?
謎が膨れ上がりますが、ご病気とか発作とか反動とかあったのでしょう。
事故現場を通り過ぎて少し上れば後は下って家まで5分。

速度も少し向上した

9738歩、まずまずです。
今日は午前中にイオンモールに妻の付き添いで行ったので、前回同じコースで84**歩にちょい足しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?