見出し画像

幸せは心の状態をいうんだなぁ。

人類みんなの共通点、幸せになること。
もしその追いかけてる幸せが本当の幸せじゃなかったら、いつまでも幸せになれなくて大変な苦労する。私も散々苦労してきたよ。幸せとは獲得するものだって思ってたから。

幸せは状態をいうんだ。どうすればいい?呼吸法であっという間に心の景色が変わる❤️
心の状態が幸せだと、
幸せにつながる最善の選択ができる気がする。
イライラしたままだと、ご飯のおかずにお醤油いっぱいかけちゃう。汗💦
喧嘩したくないのに突っかかるなど
エネルギーを使う矛先を間違える。

ストレスもちょうどいいと成長するんだけどね!なんでも過ぎると最善の選択できないよね。
最近忙し過ぎて疲れてた。狭い車庫から出る時、右に出れば最善だったのに左からなぜか出てしまい、車をこすりましてすごいショック😭たった一瞬の選択の間違えは、疲れ過ぎてた。最善の選択を誤った。けどこれで済んでよかった。疲れ過ぎたら運転しない🙏😊
↑私の取扱説明書に加わりました。

すべてはうまくいっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?