見出し画像

#13 ご無沙汰してます

かなり間があいてしまいましたが、なんとか生きています。

ここ半年ぐらいで起きた事を何回かにまとめて書いておこうと思います。

まず、9月に新しい仕事のオファーがありました。

僕メインのカフェをやってくれないか?

という、とんでもなく有難い話でした。

その話を持ってきてくださった方はシンガポール人で
以前の職場でお客様として来ていただき、
そこから仲良くなり、いつも気にかけてくださっていた
いわば常連さんでした。

僕のデザートをいつも楽しみにしていてくれて、
本当に感じの良い方で、よく食事にも一緒に行っていた方でした。

そんな方から、その様な話をいただけるなんて思ってもいませんでしたので本当に驚きでしたね。

僕はすぐに返事は出来ないけど、考えさせてください
と伝えその日は終わったのですが、正直めちゃくちゃ
嬉しくてちょっと興奮してました。

それから何回も話を重ね、お互い納得のいく条件に話がまとまり、カフェを一緒にやる事になりした。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?