見出し画像

今おすすめの曲

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

最近アメリカでニュース見ていると、かなりの量のネガティブなニュースが飛び込んできます。一日に吸収できるネガティブエネルギーを余裕に超越してきます。Pandemicそのものの現状、それによって起きているデモの様子、おまけに大統領選挙が迫ってきているので目もあてられない言い争いまでやってます。

現実逃避と思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、敢えてニュースの情報をある程度シャットアウトして、ポジティブな物に集中するのもいいと思います!

前置きはさておき、今日はOneRepublicさんが公表したBetter Daysという曲をシェアさせていただきたいです。

Music Videoの冒頭にある通り、ファンの方々がCOVID-19の自宅待機要請の中撮ったビデオを繋げて作ったMusic Videoです。曲名も歌詞も前向きでとてもいいので、是非聞いてみてください!

あと、おまけと言ってはなんですが、OneRepublicのSomething I needも是非聞いてみて欲しいです。自分がめっちゃ気に入っているロマンスソングで歌詞も美しく、聞いてると和んで恋愛に前向きになれる気がします。

最後にみなさん、今の状況色々辛いこと、大変なこと様々あると思います。アメリカではようやく自宅待機を緩める話が出てきました。なのできっと終わりはやってきます!出来るだけ暗い気持ちにならず、一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?