『風、オムライスとペーパークラフト』



                
                
様々な色のたくさんの点が
くっついて重なって混ざり合うだけの繰り返し。
一人一人のペーパークラフトにその繰り返しを垂らして色をつける。色をつけた気になる。

それでも着色すること、呼吸、食べかけのオムライス、時間の経過、止まない。

 
転がる石に苔は生えない。ってさ。
わたし達おんなじだよね。同じだったよね。
 
サーバーダウン気味のきみの声を撫でる。
 

いつか全部消えて灰になってしまう、らしいよ。
どう思う?
 

灰になったら、きみの点もペーパークラフトもわたしと混ざり合う。
本当の意味で、混ざり合う。
そのあと風に吹かれて もう
えいえんに会えないのね。                                                                                                                                                                                                                                                                              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?