見出し画像

映画「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」を見に行ってきました。

2020年12月29日に、

映画「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME(リアルタイム)」

を見に行ってきました。


テレビの本編は、コロナウイルス騒動の影響で、本編の放送が中断したり、その分、本編が短くなったりしました。


そんなこともあり、2020年8月30日の最終回を見終わった後、なんだか、不完全燃焼みたいな感じがしていました。


映画「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」

は、テレビの本編の後のお話です。


映画を見終わった後、なんだか、完全燃焼できたように思いました。


「ああ、『仮面ライダーゼロワン』って、こういうお話だったんだ。」

と思いました。


「仮面ライダーゼロワン」が好きな人は、

映画「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」、

ぜひ、見てほしいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?