はじめまして

はじめまして。

まことです。

32歳。男。妻と9ヶ月の愛娘と家族3人で長野県の白馬村で生活しています。スキーシーズンは妻の実家でマスオさん生活。整体師でありトレーナー。グリーンシーズンはアウトドア系の仕事をしたりしています。

東京から白馬に移住して3年。結婚して3年。独立開業して3年。初めての子育てが始まって9ヶ月。自転車日本一周中に妻と出会って10年……


田舎暮らしのこと。

子育てのこと。

仕事のこと。

健康のこと。

旅のこと。

野球のこと。などなど…

僕の知識や経験してきたことや、好きなこと、学んでいることが誰かに少しでもお役に立てたらと思い、noteを始めてみました。また、僕は文章を書くのがとても苦手です。以前自転車で日本一周の旅をしていた時は、旅中ブログを毎日更新していましたが、それ以来まとまった文章をかれこれ10年ほど書いていませんでした。

自分の文章力や語彙力を高めていくためにもこのnoteを活用していきたいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?