UVERworld 日産スタジアム2days

今まさに終わったとこ。
電池がない。とりあえず。

LIVEに行く度になんか友達増える。
別に友達作るに行ってるわけじゃないよ。

そんな馴れ合いとか出会い厨にはなりたくないです。出会うべくして出会いたいです。

でもやっぱりひょんな事をきっかけに仲良くなってしまうの。

まあそれは置いておいて。
日程スタジアム2days チームUVERworldさん
本当にお疲れ様でした。

最高の二日間でした。

やっぱり間違いないよね。
なんかUVERworldの楽曲が自分の中でどんどん育っていくイメージ。
そんな育っていく楽曲があるのって最高だよね。

別に好きじゃなかったあの曲も。LIVEを聴いて大好きになったり。
好きだったあの曲は、より深みが増してしまって心を刺してくるようになったり。

感動が楽曲を育てていく。

あの景色は、本当に絶景でした。
世界絶景。

もっともっと評価されていいロックバンド。
言う事やる事カッコよすぎ。

でもあのLIVE空間は、勿論UVERworldが織り成していった紛れもない力量なんだけれども、間違いなく。でも決してUVERworldの力だけでなく72000人の力もないと成り立たないんだなって思い知らされたLIVEでした。

みんなあっという間だったって言うけど
俺はハナからあっという間なの知ってたし
覚悟してたからあっという間というのを感じなかった。

やっぱり何でも覚悟してると、驚かないんだね。
感情が動かされない。

でもPRAYING RUNは腹括ってても泣いちゃうや。

THEORYも強すぎ。
一体どれだけ名曲書き続けるの。


電池が切れて。
今やっと帰ってきた。

夢のような空間と景色やったな。
でもあれは紛れもない現実だった。

あそこで感じた事を持って、未来に挑む。
忘れるわけない。

本当にありがとう。UVERworld。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?