見出し画像

前澤社長witter休止宣言で[ZOZO株上昇か]


どうも!ゆんゆんです

月に行くならお年玉1億キャンペーンで話題を集めたZOZOの前澤社長。

1日でフォロワーはなんと500万増えたそうだ。そんな世間を今騒がせてる前澤社長のZOZO株がとんでもないことになっている。

 月に行きます宣言をしてからというものずっと下げている。Twitter休止宣言をした当日は一時上がると思いきやそのまま下げが続いている。Twiter休止宣言で今後上昇につながるのか。

◎テクニカル

[現状]

前回110円を再び目指すかということでFOMCの上昇で見事110円突破

現在ロング目線とショート目線が混在するトレードレンジ(109.5-110)の中にいるのでスキャルの取りどころである。青矢印でショート

[今後の展開]

今後の展開として109.5で反撥で買い目線の人がロングを入れるところなので109.5の攻防に注目。ここを下抜けしたらロング派の人もショート目線に切り替えてくる。

可能性としては日経平均が下がっているのでショート目線のほうがいいが、110円を一旦抜けているのでそれがどうでるかが見所でもある。

[日経]

日経は21000まで行くかどうかが見所だったが21000まで行かずに下がった。ショートチャンスを逃してポジションは見送りに

◎まとめ

今週はドル円トレードレンジ(110ー109.5)のスキャルの人が利益を伸ばせた相場だった。スイングの人は110円を上抜けした事実をどう取るかによって今後の目線が変わる。来週からの見どころである109.5を下抜けするのか、節目で買いが入りそのまま110円を抜けていくのかかなり面白い相場である。

現在の証拠金¥31,158

目標まであと¥268,842


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?