見出し画像

自己紹介

年齢▶︎26歳
性別▶︎男性
職業▶︎旧・造船鉄工職 (約5年)
         現・警備員(約3年)
血液▶︎AB型
星座▶︎牡牛座
身長▶︎173cm
体重▶︎りんご3個分(笑)

と。まあ平凡な生活を過してます。
職は高卒からなので約8年働いております。

旧職を辞めた理由ですか…。
色んな仕事を覚えてもらう。と言われ色んな仕事を教えて貰いました。
不器用な自分に出来る仕事は言わずもがな。
失敗や間違いをして怒られて。
要らん!と言われてタライ回し。
挙句の果てに上司(課長クラスの人間)からのパワハラ。
怪我した時に病院にすら行けない(労災になるので)。
最後には周りの人間の目が怖くなって何言われてるかもわかんないし幻聴すらも。
なので辞めようと思ってやめました。
その時の自分はやつれていました。
今では元通り(むしろ増えてむにむにしてます笑)

そんなこんなあって今の仕事へ転職。
仕事は不器用な自分でもできる範囲の仕事でそれに慣れ楽しみながらたまにイライラしながらやってます。

休日等の事はまた次回。😜

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?