見出し画像

新野将之君、藤澤仁奈さん、マダガシカーラ、そして演奏会のこと。そして次の記事「お言葉」のこと。

4日間続いたこれらの記事、読んでいただき大変ありがとうございました。見出し画像は、また横長になってしまいましたが、マダガスカルの夕暮れ、バオバブの木の森で踊る、新野君です(笑)。実は私はマダガスカルに行ったことがありません。命あるうちに一度は行きたいと思います。

新野将之君、藤澤仁奈さん、マダガシカーラの演奏、ありがとう!! 6月18日の夜は、作曲家冥利に尽きる経験と喜びでした! ちなみに私のCDは、今やっと1stアルバムが完成し、2ndアルバムの制作に、ようやくかかったところです。マダガシカーラは、3rdアルバムに収録の予定です。

さて、その完成した1st アルバムですが、改めて曲目をご紹介したいです。

<カンタータ新嘗(独唱+合唱+管弦楽)>より、                        1 集い  2 祈り  3 祭り                    4 フェリシアーノ(メロディーシンセ+ピアノ)             5 憂鬱のアダージョ(弦楽合奏)                    6 兎(うさぎ)(独唱+フル編成ロックバンド)                 ピアノ小協奏曲<里山の怪異(独唱+管弦楽・吹奏楽)>より                   7 龍神  8 雪女  9 河童                     10 干からびた憂鬱(オルゴール)                      11 お言葉

このnoteで、すでにご紹介した曲は、                     1、2、3、4、5、6、10です。10の干からびた憂鬱は、全曲版でのご紹介でした。これから、それ以外の曲のご紹介をさせてください。   11の「お言葉」は全曲版で、そして<里山の怪異>の7、8、9は短縮版ではありますが、ご紹介させてください。

それでは、次の記事は「お言葉」です。お楽しみに。ちなみに、アルバム「天照」の全曲をご紹介するのは、6月25日(金)に、全曲の配信販売を開始する予定だからです。3日後です。どうぞお楽しみに。              tuneCOREより、5つのストアから配信します。               1 iTunes Store          2  アップルMusic            3  amazon                              4     amazon  music  UNLIMITED          5     YouTubeMusic  です。                 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?