見出し画像

フルアルバム「天照」全曲、明後日、6月27日(日)より配信販売開始します!

手続きが完了しました!!今年の4月に完成していたフルアルバム「天照」ですが、ようやくその全曲の配信販売が開始できることになりました。すでに販売されている最初の3曲「カンタータ新嘗」以外の7曲を、本日、手続しました。配信ストア、曲名などの詳細を、以下、ご紹介いたします。

tuneCOREより   以下、配信ストア                  1 iTunes Store        2    アップルMusic        3    amazon                                4    amazon music UNLIMITED                        5    You Tube Music   

<4月17日 配信販売開始分>                      アルバム:「天照 壱」  ¥764                   収録曲:カンタータ新嘗 1 集い   2 祈り   3 祭り      

シングル:<カンタータ新嘗>より「祭り」  ¥255 

<6月27日 配信販売開始分>                        アルバム:「天照 弐」  ¥764                  収録曲:1フェリシアーノ  2憂鬱のアダージョ  3兎   4お言葉      

シングル: 兎(うさぎ)¥255                     

アルバム:「天照 参」  ¥917                  収録曲:ピアノ小協奏曲<里山の怪異>1 龍神  2 雪女  3 河童      4 干からびた憂鬱

シングル: 雪女   ¥255


疑問に思われる方もいると思います。パソコン原始人の私に、配信販売手続きなどという高度な技が使えるのか? と。よっく気づかれましたね(笑)。                 私がそんなこと、できるわけないじゃないですか! そんな真似ができるんなら、今頃、もっともっとパソコン関係の活動を広げているはずです。

これでも、可能な限り、自分の力でやろうとしているんですよ、これでも。でも、そこにはおのずと限界がありまして、私は、人の力を借ります。実は私には、3人の強力な助っ人がいます。私にできない部分を補ってくれる人たちです。皆忙しいですが、ここぞというところでは助けてくれます。

大変ありがたいことだと思い感謝感謝です。名前と正体は明かしませんよ。だって他人に奪われたくないですから(笑)。一人は主にDTM の専門家。私のDTM 師匠です。一人はパソコン操作とネットワーク関連の専門家。一人は写真、レイアウトデザインなど、私の活動のアート部分の専門家。

この3人、一人でも欠けると、私の音楽活動は停止してしまいます。いつ止まるかわからない、極めて危なっかしい状態で進み続けているんです。パソコンで活動する人って、全てを自分一人でできるからやっている人が多いはずなのに、私みたいな半端者もいるんです。困った奴ですね(笑)。

画像1

他にも、いろいろな人の助けを借りてやっと生きています。人間、一人じゃ生きられないって本当ですね。だから私も、実は、いろいろな人たちの助けになりたいと思って生きているんです・・・が・・・でも・・・私がそんなこと言っても、全体に誰も信じませんね。これ、実は本当に悲しいです。

何故だか原因はわからないのですが、私って、自分の事しか考えていないと、よく言われます。いろいろな人に言われます。みんなそう思っていることは、ひしひしと伝わってきます。心の中で「そんなことないっ!ちゃんと周囲の人たちの事を考えているっ!」と叫んでます。実はいつも(笑)。

まあともあれ「どう見ても、自分の事しか考えてない奴が作った音楽作品」が、とうとう世に出てしまいます。ある人は言いました。「ああ、パンドラの箱が開いてしまう!!」 え?? 私って、災いを世に招く奴なわけ??私の曲は災いの元?? んん~~、それ、全面否定できないのが悲しい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?