見出し画像

#9 最高な朝活


数日前に「イエスマン」という映画をみた。

早速、影響されやすいは僕はなんでもイエスと言ってみようと思った。

そんな時に朝活(朝早起きして写真を撮ろう!)というイベントに誘われた。
朝の6時に原宿集合というなかなかクレイジーな主催者による素敵な企画だ。

前日での誘いと始発でも、ぎりぎり間に合わない集合時間に今回はやめようと思った時に自分の中での「イエスマン」でいるということを思い出した僕は朝活へ行くことにした。


結果からいうと
最高に楽しい朝活だった。

真っ暗な原宿の街並みがゆっくりと明るくなり、空はグラデーションをかけながら、暖かいオレンジの光を作りだす。そんなシチュエーションに出逢ってテンションの上がらないものはいないだろう。


画像1

さらに僕らは一度テンションがあげるともう止まらないだ。

画像2

画像3

画像4

この時、まだ自己紹介もしてない人もいた。出会って数秒でこの楽しさ。最高だ!

カップルや家族、ポトレに風景などいろんなジャンルがあってどれも撮ってみたいと思うけど、自分の中で一番撮りたい・撮られたい(写真に残して欲しい)写真って心から楽しんでいる瞬間なんだなって改めて思った。


この最高な瞬間を残してくれたクレイジーフォトグラファー世界の小川に感謝だ。ありがとう。


一年で一番好きな季節の ”秋” がもう終わる。

次は雪にうもって遊びたいな。カメラっていい。写真っていい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?