見出し画像

今日はどんな日でしたか。。。母親やめたくなるほど。。。

私は今日も
疲れてきってしまいました。

母親業をやめたくなる。
母親解放されたい。。

そう思ってしまった。。

色んなことを一つ一つ気にして気にして悩んで精神的に葛藤して苦しんでいる息子

それを見守り受け止めどーんと構えたいけど。。
そううまくはいかない辛さ。。。

仕事でたくさん色んなタイプみてきたのにね。どんなタイプの子どもも可能性に満ち溢れていて必ず輝ける(*^^*)いつもそう思ってた

我が子にもそう想いたい。。
けれど。。
とても混乱
とても難しい

力の無さ。。私。

明日はちょっとだけでも
心が心地よくいられる時間がありますように。。。✡

このまま。。
せめて。。
夜が平和に過ぎますように。。

あんなこともあったよね✡と
笑える日がきっとくる!!
そう
信じて。。。

信じて。。。✡✡✡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?