見出し画像

はじめまして まこてね です

はじめまして まこてね と申します。
noteは、ずっと見る専門だったのですが、思うところがあり投稿を始めることにしました。

どんなペースで投稿できるかまだわかりませんが、自分に無理のないペースで記事を投稿できたらと考えています。

少しだけ、自己紹介を。

40代の女性です。
家族は、夫と中学生の息子とわたしの3人家族。
いまは、専業主婦という隠れ蓑をかぶり、生きています。

こどものころから”自分”がわからなくて、ずっと自分探しをしてきました。
やりたいことが見つからず、ずっと「これじゃない、あれじゃない」とさまよっていましたが、ここ数年、少しだけ自分と向き合えるようになったと感じています。自分のなかに自分を見つけた・・・というか。

そんな、自分に起きた変化やそのきっかけ、また、自分の考えていることなどを書いてみようと思っています。

[追記]
自己紹介の記事です
ぜひお読みくださいませ


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?