見出し画像

LGBTがっちゃん💚ダイエットFood~タンパク質祭り✨

118kg~の180日間-30kgダイエットのチャレンジ中のLGBTがっちゃんです💗FacebookやTwitterで好評だった私のオリジナル感たっぷりダイエットFoodをみなさんにお伝えしたいと思っています。

記念すべき第1回目のメニューは、エクササイズ(歩くだけでもOK)を取り入れたときの必須アイテム💜「タンパク質(プロテイン)」たっぷりでボリューム感たっぷりのダイエットFoodです💯

名前はまだありません(募集中)

💚仮名💚がっちゃんの満腹中枢びんびん刺激焼き💗の材料と簡単レシピ(^^♪

ここから先は

704字 / 2画像

¥ 100

なんと独りよがりな文章だと笑われるでしょう。でも、それが私です。ほかの歩き方はできません。面白い人間だと思ったかた、是非、ご支援ください。