見出し画像

婚活noteを開始して1年!

1年前、この記事から私の婚活noteは始まりました。

昨年の緊急事態宣言時に仕事がかなりなくなってしまった中で、大きく気持ちが動きました。


そして1年後の今、婚約中です。

言葉にして、行動すれば、未来は変わる。

結婚相談所に入会すべきか相談しに行ったり、アプリをしたり、元彼的な人と復縁の可能性を探ったり…

本当に色々ありましたが、自分の中で大きかった主な事柄はいくつかありますが、

骨格&パーソナルカラー診断を受け、
メイクを変え、
ダイエットをし、
自己肯定感を高めるメソッドを取り入れたこと

ですね。

入籍まで健康に安全に過ごせますように。

#noteを始めて1年
#婚活 #アラサー婚活

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,705件

#noteのつづけ方

38,753件