コミティアの話


人生初めてのコミティア、本当に楽しすぎました。

上で描いたように、noteで私の漫画や日記を読んでくださる方々が沢山来てくださいました。


さしいれもいただいたりで人生で一番主役になったような素晴らしい日でした!

ヴェーストンさんからいただいたプリン。コミティア終了後さっそくやまもとありさちゃんとプリンで乾杯しました。めちゃくちゃ美味しかったです!

ヴェーストンさんのnote
https://note.mu/wandb

その他の方々にいただいたチョコやお菓子も大切に食べます!

緑丘まこさんのnote読んでます、と言われることが一番嬉しかったです。

なかには日頃からnote上で絡んでくださる大好きなクリエイターさんも何人かいらっしゃって

わぁぁ、本物の◯◯さんだ!

と実は内心かなり感動していました。

道端で有名な芸能人に会うより嬉しかったです。

コミティアって本当に素晴らしいですね!

noteやっててよかった。

薄毛でよかった。

コミティア参加して本当によかった。


そしてやまもとありさちゃんが一緒でよかった!

(ありさちゃん誘ってくれて本当にありがとう!)


大好きな小鳥遊正璽さんの新刊もゲットできたし、新しいクリエイターさんとの出会いもありました。


反省点は、せっかく年に数回のコミティアなのに、全然他のブースを回れなかったこと。

5月にまたやまもとありさちゃんとコミティアに参加するのでその時は積極的にまわって色んな方々の同人誌購入したり発掘もしたいです!

コミティア終了後にゆりかもめに揺られながら見た窓の景色、綺麗だったな。


また五月コミティアで是非お会いできたら嬉しいです♩

小鳥遊正璽さんのnote
https://note.mu/yomemasshigura

やまもとありさ氏のnote
https://note.mu/slicesareta

#漫画 #まんが #マンガ #絵 #イラスト #コミティア #幸せ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?