見出し画像

イベント優勝への感謝




遅くなってしまいましたが、
以前記事に書きました

下北沢広告イベント!



優勝、ありがとうございました‼️‼️



👏✨️✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


嘘みたいな、
夢みたいな10月でした。



現役の舞台役者として、舞台と配信との両立を本気で頑張ってきたからこそ、今回だけは絶対に負けられない戦いでした。


色んな意味で火がついた。




舞台本番とイベントがドンかぶりで
体力的にも精神的にも本当にギッチギチな日々でした🤣

毎日強めの胃薬🤣🤣🤣

イベント終わったら胃痛治った🤣🤣🤣




でもね、本当に幸せな日々でした。






イベントスタートから物凄いスタートダッシュをきらせてくださったこと

配信に来てくれるファミリーが舞台に来て直接声をかけてくれたこと

舞台に来られないファミリーのみんなとは本番前後に配信で会えたこと(普段は本番中はおやチケだから)

イベント前のおしのび配信で出逢ったメンバーが全面協力してくださったこと
(今や大事な大事なレギュラーメンバー!)

枠を開いたら精一杯盛り上げてくださったこと
(一時的に順位が下がっても必ず1位に引き上げてくれたね)

他枠のファミリーの方や、ライバーさんたちが、うちのファミリーからのお声掛けに応じて緊急応援に来てくださったこと
(新たな出会いが沢山ありました)

遅夏メンバーが終演後に荷物を運んでまでも早くに送り出してくださったこと
(帰りながら泣いた)

遅夏のお客様が応援に来てくださったこと
(観劇のお客様がPocochaに!更に新たな出逢いが沢山ありました)

遅夏共演者までもが応援に来てくださったこと!
(本当に本当に感謝)

毎日、舞台がんばってねってファミリーのみんなが送り出してくれたこと




もう、どれだけ周りの人に恵まれているんだと。

イベラスの感動はもちろん大きいですが

今回はこの日々全てが。ひとつひとつの瞬間が宝物のようです。

どの瞬間を思い浮かべてもニコニコしちゃう。




舞台本番との掛け持ちなんて狂った判断をしましたが、
結果普通にイベントに専念する以上の大きな大きなパワーを頂きながら全力で走ることが出来ました。



一歩劇場である古民家の外に出ればイベントのことでいっぱいだったからこそ
逆に古民家に足を踏み入れれはばお芝居の世界に没入することができたし、

それが凄く癒しであり
愛おしい時間だったし
(最高のメンバーだったからこそ)



後で思い返せば

本当にチャレンジすることを選んで良かったと心の底から思います。



そうして掴んだ、いや、掴ませて頂いた第1位。
過去最高のイベント応援ポイント。
S6到達
S6メーター第1位🏅


そしてその勢いは月末まで続き

🎊過去最高エール
🎊過去最高コアファン数
🎊過去最高マンスリーランキング
🎊過去最高柱数
🎊マンスリーTOP20入り


物凄い成果を上げました。

正に、トップライバーと言える結果だったと思います。



本当に、本当に強かった。


12月半ばから 
演劇の街下北沢にみんなの応援の成果が張り出されます。

駅前のサイネージ広告
商店街のフラッグ


12月は公演やライブを観に下北沢に行かれる方も多いでしょう😍


皆様に喜んで頂けるように。元気をお届けできるように。
そして何かのお仕事に繋がったり
役者としてもライバーとしても知っていただけるキッカケになれたら嬉しい!



今回色んな役者さんがエントリーされていた訳ですが、同じ役者同士、頑張ってる皆様がいたから頑張れた。

ここでのご縁にも感謝。
これから一緒にお仕事できたりしたら嬉しいなぁ🥰





改めて。

エンターテインメントを生業にする人間として

エンタメ盛り沢山な枠にして行きたいと心から思いました!


てっぺん取れるエンタメ枠としての誇りを胸に
これからも配信も舞台も
精一杯盛り上げていきたいと思います!


そしてこのふたつの良さを1人でも多くの方に知っていただけるよう
頑張っていきます。




まここファミリー
本当にお疲れ様。そして本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?