見出し画像

最近の自己投資

社会人2年目に突入し、
新しいことに挑戦したいと思い、
先日(4/14)大きな決断をしました!

それは、、、、
デザインスクールに入会することです!

🔶理由としては、
 ①以前からデザインには興味があったこと
 ②自分で稼ぐ力を身につけたいこと
 の2点です。

🔶将来像は、
 Webデザイナーとしてフリーランスになることです!

どれくらい時間がかかるかわかりませんし、
費用対効果も全然つかめておりませんが、
挑戦してみようと思います🎶

🔶ちなみに自己投資額
 ①スクール入会費用 14万円
 ②月受講料     1万6千円
 ③設備費等     1万円

将来稼ぐ武器になるスキルを身につけたいという思いです!
投資額は私にとってかなり大きいですが、
このまま単調に同じ生活を続けたくない。
何歳になっても刺激を受け、一生学んでアップデートしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?