見出し画像

復職してひと月が経ちました

この一か月、今までの自分だったらゆっくりすぎるくらいのペースで日々を過ごしてきました。

仕事は時間がかかってもいいから焦らず間違いのないようにゆっくりと。周りに配慮していただけたこともあってこのペースでやることができました。

明日、10月からはフルタイムに復帰します。

勤務時間も長くなりますが、その分お仕事も増えてきます。さっそく担当としてしっかりやらなければいけない案件も出てきました。

周りのメンバーから色々求められることもありますので、自分のペースは自分でしっかり守っていきたいなと思います。



そんな今日この頃ですが、9月おつかれさま会としてゴディバカフェに行ってきました。

いただいたのは濃厚ショコラクリームのマリトッツォとエルダーフラワーのソーダ。たっぷり詰まったショコラクリームが食べ応え十分でした!

またしばらく頑張ったら自分にご褒美を考えます。

この記事が参加している募集

おいしいお店

いただいたサポートは静養期間中にカフェで1杯の温かいコーヒーを購入することに使わせていただきます。