見出し画像

情報断食をして、こころを守ろう

いま辛い気持ちのあなたへ

もし今あなたが動揺や不安感、暗い気持ちを感じているとしても、それはまったく正常なこころの反応です。

そんなあなたのお役に少しでも立てたらと思い、急いで本書を書き上げました。

本来であればこの本は来月出す予定でした。しかし昨日の事件の後、Twitterに報道の情報に触れて苦しい気持ちになっている人たちの投稿を見て「この本はいま必要な人に届けなくてはいけない」と思い、予定を変更しました。

できることをして、こころを守ってください。

この本が必要な人のもとに届きますように。

いただいたサポートは静養期間中にカフェで1杯の温かいコーヒーを購入することに使わせていただきます。