見出し画像

1ヶ月ぶりに睡眠薬を飲まずに床についてみた

昨夜、1か月ぶりに睡眠薬を飲まないで寝てみた。そしたら、、、

頭の中で色んな考えがぐるぐるぐるぐる。。。
全く眠れなかった。

結局23時半に床に就いたのに、3時半に睡眠薬を飲んでから寝直した。その間ずーっと考え事がエンドレスリピート。そしてだんだんと頭痛が襲ってきた。藁を掴む思いでお薬に手を伸ばして普段は1錠の睡眠薬を2錠飲み込んだ。

そしたら今度はちゃんと入眠できた。ホッとしたと同時に「こんなに効果があるのかぁ」と改めて実感した次第です。お薬は用法容量を守ってお医者様の言うとおりに使わないといけませんね。

これはまだしばらくお薬とのお付き合いは続きそうです。

いただいたサポートは静養期間中にカフェで1杯の温かいコーヒーを購入することに使わせていただきます。