見出し画像

日常 2023/08/20

長かったお盆休みも本日で終了してしまう。
8/11~8/20までの長期だったけど、かなりリフレッシュできた。
その分明日からの仕事が憂鬱である。。。。。

家族サービスに始まり、間は父親の墓参りや奥さん方の実家でのんびり。
終盤4日間ほどは奥さんの兄の子供を福岡に連れてきてサービス!!!

うちの子供とも仲良く遊んでくれて大助かり。さぞ楽しい夏休みとなったことでしょう。そうでなかったら泣きます。笑

さて、明日からは仕事が始まる。さっそく予算関連の打合せがあるものでどう進めていくものか。
お客さんは予算確保が難しい、こちらは予算とってもらわないと困る。そのギャップをどう埋めるべきか。。。。。。うーーーーむ。両者にとっていい着地点とするのは難しい。。。

まぁ、どうにか進めていくしかない。ので頑張ろう。

次の3連休以上は9月のシルバーウィーク?かなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?