見出し画像

【短文朗読】嘘の中

☆所要時間:1分
☆人数 :1人用


あなたの
楽しそうな笑い方が好き

あなたの
やわらかい声が好き

あなたの
少し寂しそうな眼差しが好き

あなたの
気付かないフリしてる
嘘も好き

わたしのこと
嘘の中でしか
好きって言ってくれなくても

わたし
あなたを嫌いになれないんだ


あったかくて
とびきりズキズキする
優しい嘘の中で

もがいて
あがいて

わたし
ホントの愛が分からないから

甘い嘘の中に
溶けてしまえたらいいのに


灯りの影に
手を伸ばすから

ガラスの画面で
待っていて


End




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?