人にとっての不自然と自分にとっての自然

春になって、忙しいファーマ―です!
同時に、ヨガインストラクターの仕事も忙しくなって、
自分の時間がとれない日々が続いています。

生きていると色んな出逢いがあるものですが、40年ちょい生きてきて最近気付いたこと。
「やたらと人生について質問攻めされてるよな自分」って笑

自分にとっては、全て自然の流れの中で生きてきた感覚なのだけど、
人にとっては、目から鱗!?えっ?なんで?なんで?意味わかんない・・・
っていう人生みたいで(笑)

なんでなんでと言われても・・・・
ただ自然の流れに任せながらその時出来る精一杯で生きてきただけなんだけど・・・って話が終わっちゃうっていう。

すごく今までのルーツだったり、人生観に興味を持たれるけど、
当の本人にとっては、ただ必死に生きてきただけなので、特に語ることはないんですよね。

自然と不自然。
角度を変えれば全てが変わりますね。


人生も変わるし、生き方も変わる。
選択も変わっていきます。

慌てることはないと思います。
焦ることもない。
春はみんなストレスを抱えやすい時期です。
ストレスの解消にYOGAは素晴らしい効果を発揮してくれます。
それは、カラダにも・こころにも。

リラックスって大事なんですよ。
自分が思っている以上に。
そして、
リラックスって難しいんですよ。
自分が思っている以上に心はストレスとを抱えているのです。


ヨガ・メンタルケア
Salt of Life▼
YOGA・TRAINING・メンタルケア | 自分らしくナチュラルに生きるサポート-Salt of Life- (saltoflifede.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?