見出し画像

鎌倉、私の好きなカフェ

私は仕事の合間に、エクササイズも兼ねて
鎌倉まで歩いてゆるゆる過ごすことがあるのだけど、

最近のお気に入りのカフェをご紹介!

一つは、北鎌倉にあるブラッスリー航。
今は移転のためクローズしてて、9月くらいから開店予定。

可愛らしくてこじんまりとアットホームな空間が大好き。
開店したら、ぜひまた行ってみようと思う。


もう一つは、長谷にあるWith Kamakura。
こちらは、江ノ電長谷駅から歩いて10分ほどのところに
あるのだけど、スペースをたっぷり取っていて、窓も大きくて
開放感溢れるステキなカフェ。

さっきまで雨が降ってたので椅子はないけど、天気の良い日は
外でも座れますー。

この建物、カフェ以外にのショップが入ってて、
2階と3階はヨガやコワーキングスペースとしても使えちゃうみたい。

他にも久々長谷寺に行ったりして散策。ちょうどアジサイが
キレイに咲いてましたね。

そんな鎌倉散策の様子をYouTubeでもアップしてるので、
ぜひご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?