見出し画像

ラジオのゲストに出てみませんか?

まいど、
ジャパネットまこ、
こと青木まこです。


最近タイで遊びすぎて
「全然仕事してへんやんーーー、」
とスタッフから苦情が来てます(笑)

さすがに気が引けるので
最近よく聞かれる
『タイで何をやっていくつもりなの?』
について少しお話します。


実は今、
タイと日本の2拠点生活をしてるんですよね。

12月にタイでコンドミニアムを契約して
無事にリフォームが終わり、
1月にタイの我が家へ行ってきました。
(写真は改めてアップしますね♡)

そもそも
「何でタイなの?」
と聞かれるのですが

たまたまです、としか言いようがない。


実は私、
45歳で離婚して
真剣に自分の将来について考えました。

起業家としてはそこそこの成果を出せてるけど
一生このまま労働し続けるのかな、、

せっかく起業したんだしもっと遊んでたいな、
って感じていたんですよね。
このまま仕事に追われて生きるのって寂しいなって。

そんな中でたまたま紹介していただいた方が
タイに住んでる
お金と投資のプロの方でで。

色々お話してるうちに
そうだ、私はお金のことをきちんと勉強したことがないー、と気づいて
勉強させていただくことにしたの。

そこからまさかの
『どうせだったらタイに来たら?』
の一言で
(とりあえず面白そうだから行ってみようかな?)
で行ってきた。

海外になじみがなかった私にとては
楽しいことだらけで
ここで色々と吸収していこうって感じたんですよね。

そこからタイ移住を決めて今があります。



今後はタイで楽しいことを色々と企画出来たら
と思っていて、、


その先駆けとして
11月に企画したタイツアーを企画しました。


本人の起業家さんを招待して
タイのお店に行ったり
文化の違いや海外の経済について
みんなで学んだの。



海が一番楽しそうだった(笑)


今後はタイの友人と日本の友人を招いて
コンドミニアムで交流会なども開催していきます。

準備が出来たらまたアップしていくのでお楽しみに。。


あ、そうそう
タイへの移住を決めた時
ちょうど新しいラジオ局を立ち上げたばかりで
新しいパーソナリティーの方が7名誕生しました。

(ラジオ局開局イベントはこちら)

こちらのラジオ局、
私が代表として運営してますが
私も番組を持っています。



私の番組では海外で活躍してる方々や
成功してる方
豊かに生きてる方をゲストにお呼びしていきます。


・自分に自信が持てない
・人生にさまよってる
・やりたいことが見つからない
・自分らしくもっと輝きたい
・自分の力で稼ぎたい
・海外で活躍したい

そんな風に感じてる方は是非
聞いてみてください。



ゲスト枠も大募集ーーーーー!!!


ラジオに
ゲストに出てみませんか?

こんな方におすすめ♪

〇本気でビジネスされてる方
〇志があり、
熱い想いを届けたい方
〇女性の自立支援をしてる方
〇自分のブランド力を高めたい方
〇輝く女性を増やしたい方

日本の女性がもっと輝ける社会を創るため
日々活動してます。

今後はタイツアーや
タイでのイベントも開催していくので
応援をよろしくお願いします。




~青木まこのプロフィール~
活動拠点-日本とタイ、鳥取、東京

現在の仕事
〇海外ビジネスのプロデュース
〇海外投資の紹介
〇海外ツアー
〇起業コンサルタント
〇心を動かす話し方講座
〇ラジオ局局長

現在は女性の自立支援で
海外ビジネス展開、
海外の投資やお金の講座を開催♪

(こちらは10月のタイ合宿の写真)

45日で3億売った話し方講師
あだ名は
「ジャパネットまこ」

ラジオでは2019年に
新聞掲載、NHK取材を受ける
メンターとして800人以上の女性の自立支援に携わる


毎週、起業家向けに無料セミナーを開催。。


現在は京都TVにて
起業支援のプロとして
コメンテーターとして活躍中。
4人のママ、孫2人。

情に熱く涙もろい。
感動するとすぐ泣く私ですが
今は日本とタイを行き来しながら楽しく遊んでいます。

ビジネスや活動に繋げたい方はもちろん、
輝く女性を応援したい人は
是非ゲストに出てくださいねーー。



パーソナリティーとして冠番組を持って発信してくれてる人も募集中―――💛
可能性を少しでも感じて頂けたら
是非、下記のパーソナリティー説明会へお越しくださいませ。

https://forms.gle/gNQxWGnYw5xQyWfJ7


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?