本気で売り上げを上げたい方へ。

本気で売り上げを上げたい人
本気でビジネスを構築したい人
本気で幸せになりたい人
この指止まれー♡

ということで

今日はゴリゴリにビジネスの話をします。

ちょっと辛口ですので心して読んでください。。

実は私、
ビジネスのコンサルは今年でやめます。

個別コンサルについては
もう今年はやらないかなーって思ってて。

もし
ご要望があったら
少人数制で
グループコンサルみたいな形なら
やるかも。。
くらいに思ってました。


ただ、
最近Twitterを始めてみて
改めて感じたのが
SNSの中で自分のビジネス迷っていたり
何が伝えたいのかわからない、
そんな方がたくさん
いらっしゃるな〜って思ったの。

何が伝えたいのかわからなくなって
自分がどうしたいかわからなくなって
自分を責めちゃう、、

この負のループが続くと
どんどんセルフイメージが下がってく。

かくゆう私も何度も経験してきした。

このループがほんとにキツい。

名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピー

私は普段は比較的温厚なんだけど、

本気でビジネス構築したい
本気で売り上げあげたい
本気で幸せになりたい

そんな方にはかなり
ストレートに
厳しいこと言います。

甘いこと言うてたら
お客さまには届かないから。


本気でビジネスを構築したいなら
甘さは捨ててください。

ただし、
甘くはないけど 
楽しみながらやることはできるの。

名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (5)


実は私のビジョンは
輝く女性を圧倒的に増やす事。

で、
輝く女性を増やすには
経済的な余力が必要。

コレは男性も女性も同じ。

家族を守りたい、
家族が大事、
自由になりたいなら余裕が必須。

お金や時間に余裕がなかったら
家族を守れない、
やりたいことが出来てもチャンスを逃しちゃうの。。

綺麗ごとだけじゃ進めない。

負のループから抜け出せなくて

自分を責めてばかり、

そんなことを繰り返してると

だんだん生きる意味まで見失ってしまう

そんな人をたくさん見てきた。

そんなを減らしたい。。。

救いたい。

エゴやけど本気で思ってる。

名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (2)


実は最近は宇宙人の作戦会議とか
遊んでチューニングを教えてることが多くて

真剣にビジネスの話をすることがなかった。

たくさん教えてる人いるし

もう良いかな~って。

だけど

周りに苦しんでる人がいるなら

輝く女性を増やすためにも

やらなきゃいけないなって思いました。

名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (4)


心の余裕を持つには
まずお金の余裕を持つ必要があります。

経済的な余裕を持つこと。

みんな本当はお金欲しいでしょ?

もっと余裕があったら
もっとお金があったら
って思ったことはない?

自分の欲をごまかさないこと。

しっかり稼いで
思いっきり遊ぼう。


家族との時間も心の余白もちゃんと取ろう。

心から

子どもたちに胸張って

自分の夢を語ろうよ。

あなたなら出来る。

本気なら出来る。


名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー


もし

あなたが今

この投稿を読んで

本気で一歩踏み出したいなら、

本気で成功したいなら

その方法、、私が教えます。

名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (2)


あなたのビジネスを
本気で構築するための
セミナーを開催します。


5名さま限定

テーマは
【売れる話し方と戦略】
7月11日14時〜16時 
20日10:30〜12:30で開催

(どちらか選んでください♡)

こちらのセミナーは
オンラインセミナーなので
zoomで参加できます。

ビジネスをこれから構築したい人
まだ自分の商品を持ってない人
セミナーや講座をやりたい人
自分の想いを伝えていきたい人

ビジネスだけじゃなく
幸せになりたい、
本当に殻を破りたい、
の人もokです。

ただし、
大事な命を削って伝えるので
本気の人だけ来てください。

画像5


ノウハウ全部出すので
これだけで売り上げが上がります。

Twitterや

スペースからビジネスに繋げたい人は特に必見!


さて、

気になる参加費ですが、、

今回は私も本気出すので

最低でも50,000円と言いたいけど、、

今回は無料でやります。


ただし

Twitterにてメンション付けて感想を頂くことが条件です。


本気の人だけセミナー参加希望、とDMください。


本日公式LINEより先行受付しており残席わずかです。

申し込みは公式LINEよりお願いします。


公式LINEはこちらより

https://lin.ee/iFYCgVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?