外仕事でこんな社長にはついて行くな

外仕事で社長が会社に出て来ないとかはもう論外です‼︎
外仕事されている人なら朝は会社に集まりそれから現場にいったり
すると思いますが朝にも出て来ない社長は社員が忙し時にも出てきません
そんな会社で働きたい人そうそういないと思います
自分がいる会社はブラックでこんなのは当たり前です
社員を駒の様に扱う社長は良くないですね
出来ない仕事量を押し付けて来て残業が当たり前になって
いる人達も居るのでわないのでしょうか?
そんな会社はもう辞めるのがオススメです
日曜日出勤.で休日手当が出るのが当たり前です
休日手当が出ない会社は辞めたが良いです

ここから先は

56字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?