「武蔵の空とAV」

 武蔵の空を前回はAll in practiceと説明した。今回は違った説明をしようと思う。空とは闘争のない世界である。すなわち、AVを見ないこと、である。また、性病の温床である風俗に行かないこと、である。
 AVではAV男優に我々が憑依して、女性を抱く、と言う構図になっている。これは男優がオカマであることの裏返しである。オカマとの闘争である。性病の温床である風俗では、性交渉により、細菌やウイルスが感染し、性病になる。これは細菌やウイルスとの戦いである。
 要は女性が一人で裸を写している写真集で致せ、と言うことであるが、潔癖症と世間では言われかねない。しかしながら、空とは闘争のない世界であるからして、写真集で致すのが王道であろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?