見出し画像

30代会員様真剣交際

お相手は同じ年の女性でとても可愛らしく素敵な方です。
2人は昨年の12月末に彼女からのお申し込みで交際が始まりました。
お互いに多忙で会えない中、喧嘩もしましたね。
あまり感情を出さない彼女に、本当に自分の事を好きなのか・・・
不安になった時もありました。
お相手の事を理解するのに少し時間はかかりましたが、真剣交際を決めましたとの報告があり、先日、二人で事務所に来てくださいました。

その時の彼はいつもより、笑顔も多く、凛々しく見えました。
(恋をすると、本当に男性はしっかりされます。…(*^-^*)
彼女の横で笑顔で頷く彼、心から嬉しく思いました。

次はあなたの番ですよ。

福岡 北九州 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?