見出し画像

「夏までに痩せたい!」いつ行動をはじめますか???

こんにちは。
パーソナルトレーナー/インストラクターのMakoです!

桜も散り、暖かい日が増え、
夏が近づくこの季節を、皆さんはどうお過ごしでしょうか?✨

パーソナルトレーナーとしてお仕事をしていて、
この時期には「夏に向けて!!」と。
勇気を振り絞り、一歩を踏み出してトレーニングに来てくださる方が沢山いらっしゃいます🙏
嬉しい一歩に私はいつも、目をキラキラ。
いや、ギラギラして、、カウンセリングでお客様の話すワクワクする未来に向けて一緒に歩める事をイメージしてニヤニヤしてます(笑)


行動するか。しないか。
は自分自信。
変わりたい。本気で思うなら。
あとは一歩踏み出す勇気と。決断すること。


”身体が変わると人生が変わる”
”自分をもっと好きに。自分の人生を更に豊かにできる”
私自身が感じ。
お客様と二人三脚で歩み感じました。

是非、読んでくださった方の行動のきっかけになれたら嬉しいです😊

・あなたはどうですか??

友人との会話。
自分の体を鏡で見たとき。
痩せた友人をみたとき。
こんな事を思ったことはありませんか??

「変わりたいと思っているけど、、、」
「去年も痩せたいって言ってたな、、、」
「今週は飲み会だし、来週から頑張ろっと、、、」

変化や成長は
行動や挑戦をしたからこそ返ってくるものだと私は思います。

遅いも早いも。
年も性別も関係ないと。
やるか・やらないか。
その決断が
明日の自分を。1年後の自分を作ってくれます。

誰だって。いつからだって。できるんです🔥

・でも、何からやったらいいの??

私もトレーナーになる前はそうでした、、、(笑)
燃える行動の心はあっても、何から?何が正解?とモヤモヤ
考えては熱が冷め。変わらずのまま、、、

答えは簡単でした。
知っている人に聞けばいいんだと。

地図が書けないのなら、
書ける人に聞いてみる。
私自身が自分で向き合い歩みながらも、遠回りを沢山してきました。

だからこそ、
プロに聞くことは最短距離で理想の自分に近づけると思います。

まだ見ぬ理想の自分に出会うために。
更に人生を豊かに。自分を好きになるために。

ぜひ一歩踏み出してみてください。

今年の夏はどんな自分で過ごしますか??   来年はどんな自分でいたいですか?      夏はすぐそこです。

今のままでも素敵です!           今よりもっと素敵になる事だってできます!

頑張る人を私は本気で応援します👏🏾

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

-----------------------------------------------

パーソナルトレーニングも新規募集してます🔥 

✔︎姿勢改善したい
✔︎ダイエットしたい
✔︎運動不足解消
など今あるお悩みを一緒に楽しく解決していきます✨
運動経験0の方も大歓迎です!

📍大宮、さいたま新都心、都内

お問い合わせはInstagramのDMよりお気軽にご連絡お待ちしてます💌

Instagram👉https://www.instagram.com/maaaako73/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?