見出し画像

神…降臨😇✨



どーも╰(*´︶`*)╯♡こんにちはっ!

心のままに、Happyに生きる♪
がモットー!!!

人生に迷走してたらヨガ・瞑想に出会って
壱岐島で覚醒し、只今人生激変中!の

まこぴぃです🪽✨



🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



ねっ!!!!



ねねねね!!!!



ねぇねぇ、
きいてぇぇえー!!!!




みなさぁぁぁあああーーーん!!!!


めっちゃくちゃ
面白いものがあるんよぉ〜😆




これ……



やばくないーーーー???🤣🤣🤣






(ジャジャンッ……🎊)



お茄子さん🍆🩵




はい‼️‼️‼️
爆笑ーーーーー🤣🤣🤣




今朝起きたらね、



こんな茄子ちゃんが庭の畑に



デデンっ!!!!!!!!
って現れてwww




葉っぱの影から




チラッ🫣チラッ🫣



て、こっちをみてたんよぉぉお🤣




もぉ〜、朝イチから大爆笑🤣‼️



(幸せすぎない?私の1日の始まりw)




日本の神道には、



【万物には八百万の神様が宿る】


って教え・考えがあるんだけど、



わたしは、
本当なそうだなって思ってて🤩✨




なかなか個性的なのが
宿ってるよね、この茄子さん😇神




ピノキオかしら…🤥


天狗かしら…?👺www


それとも…



オラフ?⛄️
(めっちゃ現代風にいうとw) 



まぁ、
なんでもいいんだけどw





野菜にも、モノにも、土地にも
自然にも命や個性があるって




めちゃくちゃ面白いよね😆✨








"みんな同じ'"  じゃ




ツ・マ・ン・ナ・イッ😘



\もっと自分らしさ全開で
爆発💥させちゃいなよぉ〜/





ってメッセージか気がする🤭





みんなはなにを感じた?😍




どんなメッセージを受け取った?😍




よかったらコメントにて
教えてねッ💓💓💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?