見出し画像

8880円の祝福

京都行きの前夜は仕事に出ていた。

そして仕事終わりの未明にダンス仲間から電話があり(彼も夜勤)、なかなか琴線に触れる話を聞いた。(自分にも関わりのある話だった)

話していたら車庫に着いたので、話しながら今夜分の売り上げ伝票を車載プリンターからプリントアウトしたら、全売り上げ額が8880円と印字されていた。(゚Д゚;)(一日の売り上げ額としては全然良くないのだが笑)

3つも8があってビックリ!こんなのは初めてだった。

だからそれを電話相手にも伝えて、

「この話の内容が応援されてるということかもね、または、京都行きが祝福されてるのかな、あるいはその両方かもね♪(^^)」

と冗談めかして話した。

こういうのって、ホントワクワクゾクゾクしてしまう〜(*≧∀≦*)



そしてまた、昨日は二週間ぶりのドラムレッスン。

だいぶ仕上がってきましたよと(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?