見出し画像

ドライブは楽し! 〜 200910

昼間、カフェへ。

外に出ない、ことが我慢できない(ことが多い)(笑)
どうしても気分転換したくなる!

イコール、カフェに行きたくなる(笑)
一箇所に留まっているような仕事は向いてないかも。…って何の説明だこれは?(笑)

夜、仕事へ。

赤坂で待ち台数2台目だったから付けたけど、2時間お客さん来ず(゚Д゚;)
3時過ぎたのでスゴスゴ帰った(笑)

その帰路にお客さんが居た。
帰り方向とは逆にもっていかれたけど1620円の売り上げ。嬉しい♪

そしてお客さんが、良い車ですね〜(^^)、と褒めてくれて嬉しかった(笑)

売り上げが上がらないことを、先日友人にグチったら、
「もう開き直って、ドライブしてたらお客さんが居て小遣い入ってラッキー!、ってくらいの思いでやってみたら?」
って(笑)

でもこの一週間くらいそんなこと意識しつつやってみたら、ちょっと心が楽になった!

眉間に皺寄せて、ネガな思いを持ってやってても、事態は改善しないしね。
どうせやるなら楽しくだね♪

でもそういう気持ちの切り替えが上手くできないのもまたよくあること。

友人のアドバイス有り難かったな良かったな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?