左側をもっと使おうと思う

左ひじが痛んであまり動かせないので、昨夜の仕事の出庫前の軽い掃除は、ほぼ全て左手(腕)でやった。

やり辛いやり辛い(^^;)

変な体勢になったり無駄なところに力が入ったりしてるのか、身体までイタタタとなったりして。

それだけ右利きの自分は、普段から身体の右側に負担かけてるのだな~と。

まあ慣れてるからそれほどの負担ということではないのかもだけど。

でもフトこれから、左側をもう少し使っていこうかなと思った。

ドラムの先生には、演奏を安定させるために、左(手)を普段から使うようにするといいよ、と以前言われた話も思い出して。(右利きの人の場合)
演奏も上手くなりたいし♪

何ごともバランス良くあることは、良いと思うので、 左側を意識して使っていってみたいと思ったなり(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?