見出し画像

何とかなるだろうの人生 〜 200927

昨日はまたダンスの練習だった。

この一週間ほど家で自主練していたので、八割型、形にはなってきた。

でもこれ、これまでもやってきていた曲。

これまで、ちゃんと覚えようとしてなかったことに、改めて気づいた(爆)

考えてみれば、自分は、まあいいか、何とかなるかな、まあ大丈夫だろう、と何でも曖昧に物事に取り組むという姿勢が多かったなと。
まあ確かに何とかなってきてるけど、でもホント、何とかなっている程度の完成度。

しっかり意思して、意識して動く、そんな生き方をしていないから、充実感とか達成感などもない、何となく流れてきているだけの人生なんかな、って…。

…この歳にして恥ずかしながらの告白(?)。。。(^^;)


そしてまた、練習のあと、初めて入った居酒屋の鍋がなかなか美味しかった(^^)

みんないろいろ差別化図るべくガンバってるんですな。

だから美味しいものいただけるんだね♪

有り難や♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?