テレビを見て泣きそうになるADHD

 職場の休憩室のテレビでやっていた番宣 もし違う人生を歩んでいたらどうなっているかが見れるという設定のドラマらしい。NHK島根放送局作成だとか。もし違う人生を歩んでいたら。。もうADHDと分かってから100万回は考えた事だ。もし神戸製鋼所の時にADHDの治療薬と出会っていたら今頃どんな生活をしていたのかとか。せめて3社目入った時点でADHDと分かっていたら。。逆にもし障害者手帳を取得したら‥?そんな事ばかり考えている。5社目は休みが少ないので本当にしんどくなってきた。嫌味な人もいるし、体力使う仕事が多いし。ああもう少し早くADHDの薬と出会っていたらこんなに転職することも無かったのでしょうか?
 大企業なんて今時〜って両親や主治医は言うけれど有名な大学を出て名のある企業に入れといったのも両親だった訳で。もやもやする。本心はどう思っているのだろうか。社会人になるまでは問題なくこなして親の期待にも応えられたけれどごめんね。
早くお金を貯めて旅行に行きたい。その為に耐えるしかない。
 今日も昔よく聞いたZARDを聞いて健常者だった頃を思い出しておやすみなさい🌑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?