ないものねだり

 新卒から数えて5社目で3年後の日本旅行&世界旅行に向けてお金を貯めようと奮闘中のADHDです。どうでもよいかもしれませんがゲイです。
 私はゲイとしてはとってもないものねだりの人間です。彼氏ができればセフレや他の人とコンタクトを取りたくなったり、セフレができれば、感情移入してしまい恋人が欲しくなったり、早い話わがままです。あと本当はいわゆるよく嫌われる重い奴です。重い奴が来られると自分はめちゃめちゃ嫌なのに、自分ははまると重くなっちゃうのでそこはもの凄く警戒しています。
苦い経験があるので。だからあえて近場にゲイのいない那智勝浦を選び、たまに大阪や名古屋に遊びに行く時に思いっきり遊べればよいやと思うようにしています。本当は身近に気の合うゲイがいると生活の華やかさもぐっと変わってくるのでしょうが。そのために私は今ダイエットに励んでいます。
痩せてプロフィール写真を更新したら新しい出会いもあるかなと。
 あと30までには神戸製鋼にいたころぐらいの体重に戻したいという切実な願いがあります。ゲイの寿命は短いです。せいぜい普通の人は40ぐらいまででしょう。あと10年しかないんです。遊べる間に遊べるだけ遊んでいい人が見つけられたならばなんとかその人と永い付き合いになれたらいいですよね。体を鍛えればモテることはわかっていますが、自分はわがままなので
そのようなストイックな方とは続かないだろうと思っています。
 あと、ご飯は一緒に食べて美味しいと思える方が良いですよね。後は自分と同じ学歴ぐらい。顔や体形は普通に気遣っていればとやかくは言いません。これに当てはまる人ってなかなかいません。恋人を作ろうと思っていても結局勝浦に来た旅行者(外国人が多い)と一夜の関係だけスポット的に
してしまっている現実。とにかく痩せて頑張ってみます。
 
 さて最近仕事にも少しずつ慣れてきました。半年いると自ずからその会社の良い所と悪い所もはっきりと見えてきますよねぇ。とにかく休みが少ないのも3年耐えて世界旅行と日本旅行のためと思って頑張るしかないです。
 最近嬉しかったことは大学時代の友人AとBが勝浦に遊びに行こうかな?
とラインでメッセージをくれたこと。また会える日を楽しみにしています。
薬で落ち着いた?自分をかつての友人はどう見てくれるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?