見出し画像

変容しながら形成される自分らしさ

女性って

それぞれのステージで

ライフスタイルが

変わる



仕事しているとき

結婚したとき

妊娠、出産したとき

出産後仕事復帰したとき

子どもの成長と共に

ライフスタイルも変容する



その中で最適なものを探し

心地良さの形態も変わってくる


自分にも色んなものや学びを投資し

子どもの為により安全なものを求めて

食生活も変わり



今の自分自身が

心地よくてより快適で

地球の為に良くて

できるだけ

自然と調和した生き方に戻って行く気がします


こだわっている訳ではないけれど

ベジタリアンになったり

新鮮で安全な食材を見つけたり


身につけているものが

なるべく自然なものであったり


たまには

自然があるところに行きたくなったり



年齢を重ねる度に

より自然との調和を求めていくように

思えます


そのスタイルが

誰かに強制されたものではなく



自分の中に

取り入れていく中で

当たり前になり

自分らしい生き方になって

今の自分を形成していくのかなと思います


画像1


何を食べ

何を感じ

誰と一緒にいたいか?


周りにいる人たちは自分の鏡です



どう生きるかは

自分で選択できます


時には

時代に流されたりするかもしれないし

情報をどこで得て

自分の好きなものをキャッチする能力と



大好きな友人たちと一緒に居られる心地良さ

大好きな友人達は

同じ波動が流れているので

好きなものが共通してくる



だからこそ誰と一緒にいるかが

本当に大切だと思う






makiのサポートよろしくお願いします!! 今後の活動に活かしたいと思います。