見出し画像

女性の為のヨガを学んで

今までに様々なヨガを学んできましたが

女性の為のヨガと出会い

自分を大事にすることが

いかに大切で

今まで頑張り過ぎてきた自分に


もうちょっと

頑張らなくていいんだよと

伝えてあげたい


女性は月経が毎月訪れ

出産ができる身体になり

心と体の変化が著しい


最近では、

私はそろそろ更年期かなと思う

症状も現れています。

更年期はまた少しペースを

落とす時期


画像1


今までとは違う体と心の変化に

向き合う時期ですよね

今度こそ

頑張らない自分になりたいと思います。



女性の為のヨガは

様々なステージにいる全ての女性に向けた

ヨガになります。


画像2


リラックし

とても安心できる時間

穏やかな心

安定した身体

ゆっくりとグランディングしていきます。


女性として生まれたからには心身共に楽しもうと思います!





makiのサポートよろしくお願いします!! 今後の活動に活かしたいと思います。