見出し画像

1年後の今、何を想う

以前のブログが目に留まり


最後に言っていた言葉が印象的でした

お金はいくらでも稼げるようになるけれど

時間は戻って来ないと


画像1


今、ここに集中すること

過去や将来にとらわれず

今を生きること

そう思うと

悩みってある意味幸せなことなのかなと

それが今生きている実感だから


時間は有限であって

この時間は二度と戻って来ないと思うと

今日は何の仕事をして

誰と会い

何をすべきか

何が大切なのか

最善の選択ができると思います


人生で無駄なことはないとは思うけれど

やっと有意義に時間を使いたいと

わたしも思えるようになったかな



画像2


最近は

少し自分の心の声を聴く余裕が出てきて

かなり自分自身と対話しています

身体の反応と心の反応が違う時があるので

しっかりと自分自身を感じとるようにしていきたい


思考や肉体は変化するけれども

何があっても本質は変わらない


自分自身にとって本当に大切なものを

これからも大事にしていきたいですよね






<オンライン陰ヨガ養成講座受講後のレポート>
指定の様式はありませんがそれぞれが個性的なレポートを提出してくれます。
自主的に学ぶ姿勢にいつも感動しています✨
決して受け身ではない講座です
オンライン60分クラスを教えられる様になります。
200時間のアライアンスを持っていなくても受講できます。
受講後のフォローと受講生同士の交流はFBで行っています。

受講生のヨガの経験値はそれぞれなので
受講生に合わせた講座を開講しています

画像3




makiのサポートよろしくお願いします!! 今後の活動に活かしたいと思います。