見出し画像

「見た目」が一番大事な理由。

作業机


「見た目」が大事なんです。

「見た目」が一番でしょ!

っていうと、
しょせん「見た目」かよ。

って言われそうだけど、
そうだけど、そうではなくて笑!

美しい自然だったり、
お家の中に置いてあるものだったり、
目の前にいる人の楽しそうな顔だったり、

私は
自分から見える風景が自分の好みのものであること。

「見た目」

で一番テンションがあがる人です。

このお家に引っ越してきたときも、
緑が見えるこの窓が一番の決め手で、

アンドプレミアム


天気のいいときはこのテーブルで
イラスト描いたり、発送作業したりしています。

作業机2


「見た目」が大切で
自分から見える景色を自分の好みにしたい私だから、

この仕事を今してるんだろうなーって思う。

画像4

その景色はこれでもういいや。
ってことはなくて、

もっと好みの、
もっとドキドキする、
もっと心を動かされる、

そんな風景があるはず。

って思う。

それは時には

これじゃない…
理想に遠い…
本当に目の前に作り上げることが私にできるんだろうか…

っていう焦りや落ち込みになったりします。

でも、
ちょっと休んだら、
また諦めずにやってみる。

その繰り返しをして今に至ってます。

私が見たいと思ってつくった風景が、
誰かにとっても見たいって思ってもらえる風景になったらいいな。


フードバナー用_お茶会名入り

このブログのタイトルバナーも変えました。

「見た目」のため♡

この見た目はとてもお気に入り!

自分から見える景色が
より好みのもので埋めつくされるように、
これからもどんどん「見た目」こだわっていこ。


その景色をあなたにも楽しんでもらえたら嬉しい。


—————–

instagram …yagamaki(イラスト) figpolkadot(雑貨)

twitter…yagamaki(イラスト)figpolkadot(雑貨)

FB…やがわまき(イラスト)のページ figpolkadot(雑貨)のページ

LINE@ はこちら。

——————


この記事が参加している募集

いただいたサポートは次の新しいことや続けていく資金にさせていただきます!応援ありがとうございます。