フリモク 2022→2023

松の内までは〜なんて思っていたのに気づいたらもう過ぎてる…!笑

こうやってきっとすぎていっちゃうからすぐになんでもとりかからないとだ…と改めて思わされたよね。

PC開いてゆっくり自分と向き合って…って書くのが理想だったんだけど、それじゃあいつまで経っても書けない気がしたので、携帯で書いてみる。

いつもよりさらに見にくくなりそうだな笑

今日は旧正月だからね!
新年の目標を書くのには良さそう!


2022の振り返りをゆるりと。

まーちんが最高のクリプレを贈ってくれて振り返ったんだけどねぇ、いい年だったなぁって思ったの!

頑張ったし楽しくてとても幸せな年だった!

毎月カメラロール振り返りながら記入したんだけどすごくいい機会だった!!

素敵なプレゼントありがとう〜!


そして今年のテーマは「挑戦」

そのゴールはコンプレックスの克服

に設定しとこうかな。

やる内容は昨年と変わらないこともあるけど
何のためにやるかの部分が弱い部分もあったと思うからそこを意識していきたいな!

  1. ダイエット!
    自分のきらいな部分を減らすために!まさにコンプレックスの克服!

  2. お部屋の片付け!
    お気に入りに囲まれた空間にいるために。頭も心も整理するために。ミニマリストになれなくてもいいから、どっちでもいいなって思うものを減らすこと。

  3. 東京と関西の2拠点!
    もしくはフルリモート。どちらにも大切な人たちがいるからどっちともたくさん会えるように!!

  4. キーボードの練習。
    一曲丸暗記でもいい。憧れだったキーボード弾けるように。

  5. テニスの再開。
    もしくはなにかスポーツを習慣づける。

とりあえずこんだけ…なぜなら今日中に出したいから!笑

こっそり追記していくかもな!

今年は好きな自分になれるように頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?