見出し画像

今年もあと4ヶ月だ!8月振り返って9月の目標立てちゃおうー!!!!!!

ちょっとずつ感じる秋の匂いに見てみぬふりをしてたんだけど、もう言い逃れできない空気感になってきている。
秋が嫌いなんじゃないのよ、秋の後に冬が見えるから嫌なんだよね。
だって冬って日照時間が少ないから自分の稼働時間かなり減ってる感じしちゃう笑

でも8月めちゃくちゃ楽しかったから記録しておこう!!
手帳見たらめっちゃ楽しそうだ!!笑

・お誕生日ホテルステイ
・前トモカイさんにはじめましてできた
・前デ女子会
・東京のお友達が来てくれた
・2ヶ月に1度の料理教室
・バーの初お手伝い
・親友のベビーシャワー
・お家で花火
・ビアホール
・11日間の東京ステイ
・企画メシ「なんとかしたいの企画」受講
・タロット受けた
・大好きなお友達の盛大なお誕生日会参加

いやー充実しすぎてるじゃん!夏休み感すごい!!
東京のステイ期間細分化したらもっとたくさんある!毎日刺激いっぱいだったの!!
そして前デと企画メシ関連多いな!!笑
私の現在は主にその2つでできてるんだなぁと実感!!

今回最長の月の3分の1を都内で過ごしたんだけど、とても快適だったし、いろんなことができてすごくよかった。
こんなことできるのはお友達ファミリーのおかげだし、楽しいのは会ってくれたみんなのおかげなんだよね。
人に恵まれてるなぁってめちゃくちゃ感謝なの!!!!
あとね、地味に3ヶ月毎月いけてたから今月行く予定ないの寂しいなぁ笑

大好きな人たちと会って8月かなり充電できたので9月は頑張りたいな!!
ということで9月の目標を!!

・お部屋を片付ける←毎回言ってる
・ダイエットする←毎回言ってる、今度こそ!笑
・タロット勉強する
・キーボード再開する
・陰を操るのと表現力を磨く笑

とりあえずこの5つでいいかな。あんまり書いてもしないこと多いから笑
特にタロットはほんと初歩で大アルカナ?22枚からでいいんだ。趣味としてちょっとした遊びとしてできたら楽しいと思うから。まずは本1冊買って読み進めるところから始めよう!
キーボードは春に初めて長らくサボってたので笑とりあえずホールニューワールド右手だけ弾けるようになりたい笑
音符読めないから暗記でもいいから笑 年内に弾けるように再開したいな!

あとはお部屋とクローゼットと自分!納得できる部屋と身体にしたい!笑
毎回書いてるけどできるんかな笑でも諦めず少しずつでも進めたいんだ!!

そんな感じで何か少しでも物事が進められたらいいなぁ!
達成感を得たい!!張り切ってこー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?